梅雨になりましたね。。。 - 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2024.06.26 梅雨になりましたね。。。

担当:いとい


こんにちは工務の糸井です。

6月も終わりに近づき、やっと梅雨に入りましたね。

毎日ジメジメとしてうんざりします💦

 

私もアトラスハウスに入社して3か月が過ぎようとしています。

まだまだ右も左もわからず、四苦八苦しています。

毎日、先輩現場監督の背中を見て勉強中です💪

 

そんな中、先日の見学会に小学校からの幼なじみが見学にきてくれました!

近況や家族の話をしていると、家の購入を考えるとのこと。

私たちも大人になったんだなぁと初めて感じました笑

 

今後の見学会の予定を載せておきます!

皆様と見学会会場でお会いできることを心よりお待ちしています。

↓クリック

7月6日(土)7日(日)猫と暮らすアウトドア好きのお家! – 郡山市の注文住宅はアトラスハウス (atlashouse.jp)